アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり743

2012.12.06 Thursday






“WBC日本代表候補”

WBC日本代表候補選手に我等が猛虎からは能見君とキャプテン鳥谷君が
選出されました!(^^)!
よかったですね〜ハードスケジュールかもしれませんが、シーズンを通じて
活躍してくれたお二人だけに、この大舞台で思う存分に力を発揮してくれるに
違いありません。又、メジャースカウトが目を光らせる大会だけに、本人達に
とっても大きな転機となるやもしれません!

喜びのコメントが公式サイトに掲載されています。

今回のWBCは監督選出も時間がかかり、メジャー選手の参加もありません。
若手中心のメンバーに3連覇が危惧されているようですが、小生は初めて
参加するメンバーが国際経験を積むことが何よりの財産になると思いますね!(^^)!

しいて申さば、猛虎出身のコーチングスタッフが居ないのが寂しいじゃないですか・・・・
前回出場した矢野様とかね〜
又、前回は応援団も大活躍でしたね。

月日が経つのは早いな〜

画像はキャプテン鳥谷君です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09 月26日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other