アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり754

2012.12.17 Monday





“インパクトのあるプレーを”

背番号8番 浅井 良外野手
2012年度成績
62試合 率.211 9打点 0本
打数86 安打11四死球3 盗塁0

この男の契約更改は現状維持でした。
アップでもなければ、ダウンでもない、ベンチに居続けたことが評価されています。
いかにも彼らしいという内容です。
今夜の猛虎かく勝てりは、ファンを魅了せよ!浅井 良外野手です!(^^)!
数字をみてももう一つ物足りません。シーズン中もしかり、印象に残るプレーがありません。
浅井君には常々申し上げてきましたが、とにかくファンを魅了する記憶に残るワンプレー

というものがないのです。
代打逆転サヨナラホームランまでは求めませんが、外野手に転向してから印象に残る
ファインプレー、勝負所の盗塁、形勢を逆転した一打、起死回生の本塁への
レーザービーム等々・・・・
実力も充分備えた浅井君であればできないことはないはず。
甲子園に来る少年達が、君のプレーを観てプロ野球選手に憧れる!
どんなプレーでもいいですよ。とにかくファンを魅了できるのがプロじゃないですか!(^^)!
生え抜き縦縞12年目の来季の浅井君の活躍に!いやいやとにかくインパクトのある
ワンプレーで虎党を魅了してくれることを期待して!
絶対にだよ〜浅井様!(^^)!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:浅井 良外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年08月15日

場所:横浜スタジアム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other