アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様

2012.12.30 Sunday





“天才も苦悩する”

へ〜この大選手ももう39歳ですか・・・・
毎年暮れの投稿では、今年一番嬉しかったシーンを書かせていただいています。
今夜は申し訳ありません。今年二番目に嬉しかったシーンを大晦日前に投稿いたします。

今年のオープン戦で我らが猛虎とマリナーズのオープン戦が実現いたしました。
そして初めて目の当たりにした天才プレーヤー イチロー選手に会ったことが嬉しい
思い出です。
この日NHKでイチロー選手の特集をやっていました。今まで華やかで天才的な
イチロー選手の活躍を特集する番組しか見たことがなかったのですが、今回は違いましたね〜
不調に悩む、苦闘するイチロー選手の赤裸々なシーンがたくさん出てきました。
あれだけの記録を残し、そして一流で走り続けることがどれだけ大変なことか。
猛虎ナインもくぎ付けになって観ていたのではないでしょうかね(^^)v
今年の春先にこの選手のチームとオープン戦とはいえ闘ったのですから。
スパースターといえども、天才といえども悩んで、苦しんでいるじゃないですか!
自宅にあるトレーニングマシンの数々。想像を超えるような練習量!

この選手との出会いも大切にして欲しいものです。

この選手に続くようなプレーヤーがいつか縦縞からも出現することを信じて!(^^)!


画像:イチロー外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03月25日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other