アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり768

2013.01.04 Friday







“リベンジに燃える男”

2013年に一際リベンジに燃える男がいますね(^^)v
年末にマル秘トレーニングの内容を明かしたのはガンちゃん岩田君です。
どうやらまずは肉体改造から取り組んでいるようです。
週3、4回プールに通い、心肺機能を高め、体を絞ることを目的に、
今の体重93キロ前後を87〜88キロまで絞ることが目標!
以前安藤君がダイエットをしましたが、球威が落ちる大失敗をしました。
無理なダイエットは禁物でしょう。
それでも今年にかけるガンちゃんの決意が伝わってきます。
昨年は初登板の4月1日DeNA戦から3連敗した。4戦目のDeNA戦で、
5回3失点と苦しみながらも初勝利を挙げ、6月のソフトバンク戦の勝利で
5勝5敗とタイに戻すも、続く中日戦を皮切りに、8月の燕戦に勝つまで
7戦勝ちなしの6連敗を喫しました。
何故か勝てなかったガンちゃん!その原因究明を昨年のかく勝てりで命じた
小生でございます。
シーズン最後も、3戦連続で被弾し3連敗。8勝14敗の厳しいシーズンを
終えたガンちゃんは、前回出場のWBCにも選出されなかったことも、
本人は悔しいはずですね。

春季キャンプでは、スリムになったガンちゃんの姿に逢えることを楽しみに!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩田 稔投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08月15 日

場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other