アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプにむけて

2013.01.29 Tuesday







“選ばれた男が結果を残せ”


選ばれたのは中谷君ではなく、和田監督は君を選んだ!
この期待に応えなければ、男がすたるぞ野原君でございます。
本日の投稿画像を見れば一目瞭然でしょう。この恵まれた体格、強靭なリスクと
下半身の安定感。どれを取ってみても非の打ちどころがないでしょう。
しかしプロに入って7年目となるいままで、何故ファームで燻っていたのか・・・
その原因は自分が一番よくわかっているはずです。わからなければ、愛の鞭を
与えてくれる名指導者に貪欲になって教えを乞うべし!
兄貴金本も来る、矢野様も来る、赤星君も今岡君も、真弓氏もムッシュ吉田も、
そして岡田氏等の球団OBがたくさん来るじゃないですか!
とにかく自分をアピールして、何かを掴んで欲しいものです。
大御所の中西氏、そして広岡氏とかもいまっせ!

沖縄宜野座で早速大きなアーチを放ったと風の便りが届きました。
今季で高卒7年目。岡田監督時代に活躍した桜井君以上の逸材じゃないかな〜
大ブレークしてほしい野原君の今シーズンに期待しませう!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:野原 将志内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09 月26日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other