アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!17勝13敗1分け

2013.05.05 Sunday






■2013/5/4 試合結果

対ヤクルト 8回戦 甲子園

ヤ|000 011 202|6
神|600 001 00x|7

勝:岩田1勝3敗0S
S:久保2勝1敗5S
敗:小川3勝1敗0S
HR:マートン スリーラン3号、バレンティン ソロ9号、岩村ツーラン2号
ヤクルト:小川 - 正田 - ロマン
阪神:岩田 - 安藤 - 福原 - 久保

5/5の予告先発
ヤ:八木 亮祐
神:藤浪 晋太郎

─────────

“好投手を撃沈”

なるほど!ライアン投法の負けなし投手とは君か!新人ながら黒星が
なかった好投手を甲子園に迎えての第二ラウンドは、燕先発小川投手を
見事猛虎打線が撃沈!
これで先日の石川投手と、いつも手こずる初対戦投手の小川選手を
攻略しての連勝となりました(#^.^#)

甲子園で迎えた対燕さん8回戦!虎の先発はガンちゃん岩田君です。
そして燕さんの先発は小川投手で始まりました。
一回裏からいきなり猛虎打線が小川投手を揺さぶりました。西岡君、
鳥谷君がヒットを放つとマートン君が今シーズン第3号技ありのスリーラン
ホームランをレフトスタンドに叩きこみます!そのあともエラーで1点追加!
更に1・3塁で日高君が2点タイムリーツーベースヒットを放ち、この回
猛虎打線は6得点の大量イニングに!
後半追い上げられるも最後はスマイリー久保君が締めてゲームセット!
貯金が4の壁を破りました(#^.^#)


アナフレ目線です
【5月戦績】★☆☆
初回の猛虎打線の先制攻撃は見事でしたね。売り出し中の小川投手を
足で揺さぶりました。燕さんの野手陣のミスはちょっと残念なくらい見苦しい。
そして今現在球界で一番怖いバッターこそ、マートン君でしょう(#^.^#)
大量得点も最後は追い上げられての辛くも連勝!
今日はしっかりとした投手戦を魅せてほしいものです。藤浪君は初黒星を
喫した燕さんへのリベンジでしょう(#^.^#)

【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆

六回裏に1000本安打達成のスリーベースヒットを打つた西岡君と、無敵の
マートン君がお立ち台でございます。
ガンちゃん今季初白星おめでとう(#^.^#)
画像は燃える男!西岡君でした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西岡 剛内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年04月28日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other