アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり838

2013.09.03 Tuesday







“ポスト藤井が頼もしい”
打てない!打順を変えて臨むも、ボール球に手を出し、手痛い負け越し。
巨人との首位決戦もまさかの三連敗!ここにきて胃が痛くて眠れない夜が
続いておりますか?和田監督様
しかし小生はこう感じています。
あと一本出れば勝てたかもという試合が多い!つまり5点以上取られている試合が
八月のロードでは4試合しかありませんでした。
これ投手陣の踏ん張りに他なりませんね(#^.^#)
そして裏を返せば、藤井君の頑張りと日高君、そして最近経験を積み始めた清水君の
存在が光ります。
正捕手以外に控えの捕手が成長する。これほどチームにとって明るい材料はないじゃ
ありませんか。
かつて矢野様の控えに野口君と狩野君が居たように、そしてその狩野君も不屈の精神で


先日代走でしたが一軍に帰ってきてくれたことが嬉しい(#^.^#)
今成君は外野手として出場であれば、この清水君又は小宮山君がポスト藤井争いで
成長し続けてくれるでしょう。
点を取られなければ負けません!取るのは若きリーダ西岡君や第94代4番打者鳥谷君、


そして安打製造機マートン君、マイペース新井サンが打てば問題無し!
そして先ほど申し上げました、不屈の精神狩野君の一発が出れば、チームも勢いづくの


じゃないですかね〜(#^.^#)

画像は成長しています!清水君でした!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:清水 誉捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月17日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other