アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)66勝57敗3分け

2013.09.15 Sunday







■2013/9/14 試合結果

対ヤクルト 19回戦 神宮

神|000 000 000|0
ヤ|000 001 10x|2

勝:木谷3勝3敗0S
S:石山3勝2敗4S
敗:藤浪10勝6敗0S
阪神:藤浪 - 筒井 - 渡辺
ヤクルト:木谷 - 山本哲 - 石山

9/15の予告先発
神:榎田 大樹
ヤ:小川 泰弘
─────────

“真っ向勝負は続く”

ブーイングは無だぜ虎党様!渡辺君があの場面で敬遠は当然さ!
かつてのホームラン新記録に挑んだ打者は、ランナーが居なくとも、勝敗を関係なしに

歩かされた。
少なくてもあの場面では当然の作戦!真っ向勝負で挑んだ藤浪君にも軍配が
上がった(#^.^#)


神宮に乗り込んでの燕さんとの第2戦!虎の先発は藤浪君です(#^.^#)
四回までピンチがありながらも何とか抑える藤浪君!そして援護を見せたい猛虎打線
でしたが、ヒットが出るもの中々燕先発の木谷投手に3塁へ踏ませないピッチングで
抑えられます。
そして試合が動いたのは六回裏、三輪選手がスチールと暴投でチャンスを作り、
川端選手のショートゴロの間に、先制されます。
さらに七回裏、森岡選手のスクイズで2点目を追加されます。
結局力投むなしく援護無く、藤浪君は七回1/3、116球でマウンドを降ります。
反撃したい猛虎打線でしたが、打線が繋がらず、ゲームセット。


アナフレ目線です
【9月戦績】★☆★★☆★★△★★☆★
8安打もしながら無得点か〜とぼやく和田監督様!
冒頭の渡辺君しかり、そしてマートン君の退場劇もしかり、当の本人はまったく
悪かないじゃないですか!
どこが暴力行為での退場?暴力をふるったのは相手捕手ですからね〜ピストル社会での

アメリカ選手はやられたら自らの身を守るために攻撃をするのがセオリーですから!
マートン君の退場はないでしょう。
それよりも、無得点の打線を反省すべし!
【8月戦績】★ロード☆★☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★ロード★☆
【7月戦績】★★☆☆☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★★☆★
【6月戦績】★★☆☆☆★
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆★★★
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆


画像は復調の兆しあり!クライマックスの鍵を握る男の福留君でした(#^.^#)

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:福留 孝介外野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年08月15日


場所:京セラドーム大阪

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other