アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)66勝59敗3分け

2013.09.18 Wednesday






■2013/9/17 試合結果

対広島 21回戦 マツダスタジアム

神|000 001 000|1
広|000 100 001x|2

勝:大竹9勝9敗0S
敗:久保3勝4敗6S
HR:石原ソロ7号
阪神:メッセンジャー - 久保
広島:大竹

9/18の予告先発
神:能見 篤史
広:野村 祐輔
─────────

“追ってないぞ!和田猛虎”

責めを忘れていないか!巨人を追うことを諦めていないか!
三位チームに逃げていないか和田猛虎!150球力投のメッセが報われないぞ〜猛虎打線!
相手投手の狙い球を絞り切れていないぞ〜打撃コーチ!猛虎投手陣から信頼を無くすぞ〜

いい加減!
追われるものより追うものの方が強し!そんな敗戦はもう見たくない。攻め続けよう
和田猛虎(#^.^#)

虎の先発はメッセンジャー君でしたが、150球を投じる熱投空しく、4戦連続で勝ち星に恵まれ
ませんでした。
この日は5者連続三振を奪うなど、七回1失点9奪三振の快投。しかし、猛虎打線の援護がなく
勝利には結びつきません。相性のいい勝ち越ししている赤ヘルさんやけど6連勝の勢いにのまれた
感があります。最後は久保君が痛恨のサヨナラホームラン被弾。鯉の勢いの飲まれるな〜和田猛虎!

アナフレ目線です
【9月戦績】★☆★★☆★★△★★☆★★★
台風で試合をしたくなかった神宮!そして新記録の被弾を浴びて、虎党から罵声を浴びて球場を
退散したはいいけど、翌朝台風直撃で新幹線ストップでクタクタ帰阪。マイナスイオンは全てに伝染
していきまっせ和田監督様!
赤ヘル大竹投手を攻めあぐね五回までは毎回三人で攻撃を終わらせてしまい連続無得点イニングを
25に伸ばしてしまいます。
責めが感じられないぜ和田監督様!巨人を最後まで追っかけろ!逃げるチームに勢いは生まれない。
散発の4安打で九回まで得点を奪えない打線は重症だ!
久保君は二回を投げる予定だったのかな〜いくらベテランでもちと酷な結果となってしまったね。
【8月戦績】★ロード☆★☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★ロード★☆
【7月戦績】★★☆☆☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★★☆★
【6月戦績】★★☆☆☆★
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆★★★
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆


画像はよきも悪きも清水君ですね。
メッセ君をしっかりリードした!二安打と気をはいた!しかし最終回の初球が悔やまれる。
今日一番乗っていた石原選手に何故不用意な一球を投じさせたのか・・・・
教訓とせよ(#^.^#)

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:清水 誉捕手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月16日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other