アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり852

2013.10.21 Monday







“若虎達よ殻を破れ”

本日も小生のカメラに収まりながら、公式戦に出場できなかった若虎です。
一昨日の投稿でも紹介いたしました!二神君です!(^^)!

ちょっと前まで猛虎にはブルペンエースという汚名までついたドラフト一位指名の
ゴールデンルーキーがいました。

しかし今年の猛虎のゴールデンルーキーは言わずと知れた藤浪君です。
そして一年目から大活躍のシーズンで、小生が今年一番シャッターを切った
猛虎ナインこそこの藤浪君です。
オフシーズンも3日連続となる自主トレを行い話題に上っています。
今後はオーバーホールで肩や肘を休めた後、秋季キャンプでフォーム修正などに
取り組む予定だそうな。来季の活躍も楽しみです。

さて、二神君に話題を戻します。
厳しいようですが、この背番号がファームに居ては猛虎の浮上はありえません。
藤浪君に譲るくらいの覚悟で来季のキャンプに臨んでほしいですね。
ブルペンエースと呼ばれ、フォームを改造して、ついにはトレードでライオンズに
行って花開いた太陽君を思い出します。
今年の6月からサイドスロー気味の投球フォーム改造をしたそうな。
シーズン後半は白仁田君にプロ初勝利と先を越されました。そして玉置君にも
一軍切符を奪われ、この二神君は今回のフェニックスリーグにも参加できていません。

背番号がなくぜいエースナンバー!

来シーズンがラストチャンスという気持ちで臨んで欲しいものです!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:二神 一人投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other