アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり924

2014.01.11 Saturday





“君の責任は重大”

昨年数人の虎党との忘年会に参加いたしました。その時に皆が揃えて
こぼしていたのは、新井サンの存在感についてだったかな〜(#^.^#)

自主トレを公開した新井サン!
春季キャンプに行く前に、2軍施設での屋外フリー打撃を志願しました。
新調した34・5インチの長尺バットに手応えを感じているようで、新加入の
マウロ・ゴメス君との定位置争いに備える模様です。

和田監督のおとぼけ構想は、今季の一塁手、そして4番は新外国人の
ゴメス君が既定路線。その構想を覆すだけの意地を魅せて欲しいの
ですよ〜新井様(#^.^#)
昨年は1軍宜野座キャンプに帯同するも、痛めた右肩のリハビリが
進まずにかつ、新たに背中に張りを訴え、2軍安芸キャンプへ。
開幕戦では代打出場し、右翼へ適時二塁打を打ちました。
4月は6番・一塁でスタメン出場を果たし、5番に昇格したあとの6月の
ロッテ戦で通算1000打点を記録。7月には監督推薦で球宴に出場し、
2戦目にMVP、3戦目には敢闘賞を受賞した。終盤は成績を落としたが、
140試合に出場し、打率・267、15本塁打、70打点という成績でしたが・・・・・
我等虎党はこの成績に満足していないのですよ〜何度もいいますが!
冗談抜きでもしゴメス君が4番一塁で定着するようになれば、代打要員と
なってしまいますね。宿敵はFA選手で取得した選手でも結果を残さなければ
小笠原選手や谷選手などをドライに放出しています。竜さんとて落合GMが
参画した途端にあの井端選手を放出しているじゃないですか。
猛虎の浪花節的な編成は時代遅れだということを刷新する時期ですからね。
それくらいの気持ちでマイペースな存在を改めて臨んで欲しいものです。
虎党から最も愛されている選手の一人であるからこそ!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年09月15日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other