アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプに向けて

2014.01.21 Tuesday







“若虎達の模範となれ”

かつて猛虎には、若虎達の模範となる偉大な先輩がたくさんいた。
監督・コーチ以上のオーラを感じる大先輩が!
兄貴金本様、髭武者下柳様、矢野様、そして昨年引退した桧山様!
今の猛虎には、鳥谷君、一人と言えるのではないでしょうか。
西岡君は若虎を牽引している本人自身も若虎である。
新井サンは相変わらずマイペースであるだけに・・・・
ここにもう一人、若虎の模範となるオーラを放てる男がいた!

野球人生の中で一番サイテーな一年を送った男!福留君である(#^.^#)
36歳2年目の今季にかける思いは、年明けからのハワイ自主トレから始まり、
そして17日に帰国。体重を5キロ絞った「逆襲ボディー」を完成させた。
オフには断食も敢行し食生活から見直したそうな。
スリムになった福留君が、若虎達に言葉以上の背中でプロ野球選手たる
模範を示してくれれば、首脳陣がボンクラでも、猛虎ナインは強くなって
くれるに違いない(#^.^#)
キャンプこそ安芸スタートが決まったが、はっきり言いますがこの男が
マートン君とクリーンナップを組めば優勝を狙えると思っている小生です!

アナフレ猛虎会メルマガ御購読者の皆様の御意見は如何?


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:福留グラティー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年08 月15日


場所:京セラドーム大阪

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other