アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプに向けて

2014.01.27 Monday






“片手間ならやめてもらいたし”

富山で仕事?何をやっているのやらこの大事な時期に・・・・
キャンプなら全ての選手の状態をチェックして把握していなければ
ならないのではないでしょうか〜
掛布雅之GM付育成&打撃コーディネーターとはいったい何をする
仕事なのやら・・・
仕事で訪れていた富山県内から鳴尾浜に駆けつけ、隼太伊藤君や、
中谷君という将来を期待される野手二人の打撃をチェックをした模様。

隼太君は、巨人高橋由選手らとの沖縄合同自主トレを終えて帰阪。
キャンプの前乗りとして再び沖縄へ飛び立ちました。
掛布DCは2月中旬に沖縄・宜野座入りの予定だそうですが・・・
だから待ちきれずに急遽呼び出したそうな・・・・
チルドレンのためならと、上機嫌で登場した様子がマスコミ紙に
掲載されていますね
鳴尾浜では室内練習場で1時間弱、隼太君と中谷君の打撃練習を
見守ったそうです。

まあよくわかりませんが、そんな片手間指導でいいのですかね〜
巨人の長嶋監督は松井選手のスイングを毎日欠かさず試合前に
チェックをしていたじゃないですか。だからこそあれだけの成績を残し
、国民栄誉賞を同時に受賞されました。
なんだか既に二人をチルドレン呼ばわりしているようですが、
勘弁してもらいたいですね。
二人に言いたいことは、見習うべき点だけを見極めよ、でございます

なんだか今年は85年スタッフのお陰で辛口投稿ネタばかりですが、
画像は成長を期待したいですね〜隼太伊藤君です!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:伊藤 隼太外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other