アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり961

2014.06.25 Wednesday




“有り難きお言葉”

阪神・坂井信也オーナーが23日、大阪市内の電鉄本社で取材対応。
過去最低勝率・375(9勝15敗)に終わった交流戦について「ごらんの通り。結果の通り」と話すと、低迷するチームへ奮起を期待しました。

「貯金がゼロになったので、これから巻き返して欲しい。一から出直していってほしい。(2軍調整中の)西岡くんも戻ってくるということみたいだし、初心に返って。そんなに巨人と離れているわけじゃない。十分、挽回は可能やと思う」

おっしゃるとおりでございますね。
首位巨人とは5・5ゲーム差、過去13.5ゲーム差を逆転された猛虎ですから、あきらめる数字ではないはずです。
24日には和田監督ら首脳陣と会食のようですが、またくだらない言い訳をしたらいくらオーナーとて烙印を押しますよ!
総帥の思いを直接、指揮官へ伝えるとともに、今の猛虎に足りない戦力はなにか!オフレコで真剣に語り合って欲しいものです!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other