アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり968

2014.07.21 Monday






“梅雨明け宣言の重み”

どうやら球宴で他のチームの主力選手を見て手応えをかんじたのでしょうか・・・・

和田監督が早くも梅雨明け宣言をしました。
球宴第2戦から一夜明けた甲子園で全体練習をした猛虎。

21日からの巨人3連戦へ向けて、球宴に出場した鳥谷君とマートン君をのぞくメンバーが、フリー打撃などで汗を流しました。
借金2で突入した7月に11勝2敗と勢いづき、首位巨人と3・5ゲーム差の2位で後半戦へ入る和田猛虎。
いっときの一番悪い時期を脱したと思うとのコメントを残し、自ら梅雨明け宣言をしたそうな。
よろしいじゃないですか!約束ですよ〜昨年は体力不足で一年間闘えなかったと言い訳をしたコメントを我ら虎党は忘れません。
青空から雷雨、そして虹が架かった甲子園で意気込んだそうな和田監督。

後半戦の巨人戦でどのような戦いを魅せてくれるかが楽しみです!

 

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:和田 豊監督



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年07月12日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other