アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1074

2015.01.19 Monday




“ペナント奪還に向けて”


リベンジを誓うベテランがおります!自主トレを公開いたしました。
能見君ももう35歳ですね〜18日、沖縄・宜野座球場で同じくベテラン関本君らとの合同自主トレを公開しました。
ダッシュや遠投などで汗を流し、充実感たっぷりのようでございます。

本人はキャンプイン初日となる2月1日のブルペン入りに向けての調整だそうです。
去年の成績のことがかなり気がかりといいますか、悔しさをにじませての2015年沖縄入りでしょう。

昨季は26試合登板で9勝13敗、防御率3・99。
やはり巨人を中心とした他球団から研究されてきているからでしょうね〜打者の裏をかく配球をもう一度バッテリーで組み直す必要性もある今シーズンになりましょう。
能見君のリベンジに期待します!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:能見 篤史投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年07月12日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other