アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプリポート2015

2015.02.09 Monday








“未来の縦縞戦士へ”

ゴメちんが合流!そして役者が揃い、臨時コーチは去っていった。
恒例の少年野球教室が行われた宜野座キャンプ!
楽しいひと時でありました。

このキャンプの目玉でもあった江夏豊臨時コーチが宜野座キャンプでの指導を打ち上げました。
なんだ〜もう終わりです〜とこぼしたくなりますけどね

選手全員と記念撮影した後、昨秋、育成から支配下となった左腕島本君に自分のグラブを渡すパフォーマンスも!

江夏氏は決して恵まれた体じゃないのにいいボールを投げていた島本君に印象を受けたようです。
昨年まで3ケタの背番号だった彼に対し、恵まれた環境で注目されて入ってくるばかりだけど、そういう人もいるのだということで、島本くんに受け取ってもらいたかったと説明。
義理と人情を重んじるところは現役時代からちっとも変わっていませんね〜
島本君は生涯忘れられない最高の宝物となるでしょう。
8日間の指導を振り返って、僕の仕事はここまでと振り返りました。
明日からは一ファン、一評論家として猛虎を見守ってくださるようです。
ひと言いったくらいで勝てるような甘い世界じゃない。あとは彼らの工夫であると最後は厳しい言葉を残してくれました。
画像は昨日も宜野座キャンプ生観戦!ひ〜やんさんからいただきました!
江夏氏が育成にグラブを贈り、そして西岡君が手袋を贈り!
未来の猛虎戦士が誕生してほしいですね。





参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:江夏 豊臨時コーチ


撮影:アナフレ猛虎会『ひ〜やん』


撮影日:2015年02月08日

 
場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other