アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!12勝14敗

2015.04.30 Thursday


■2015/4/29 試合結果

対ヤクルト 5回戦 甲子園

ヤ|000 000 010|1
神|200 001 00x|3

勝:岩田1勝1敗0S
S:呉昇桓0勝0敗9S
敗:石山2勝2敗0S
ヤクルト:石山 - 古野 - ロマン
阪神:岩田 - 安藤 - 高宮 - 福原 - 呉昇桓

4/30の予告先発
ヤ:新垣 渚
神:岩本 輝
──────────
“この勝利パターンを忘れるな“

どうでもいいけど最近猛虎ナインが髭を生やしはじめました。
優勝しなかったら全員丸坊主ですね〜そうは思いませんか〜(笑)
そしてこの髭武者男だけは勝たせたかった!


初回の相手投手の立ち上がりを攻め込むパターンが猛虎打線の得意技にしましょう。
連続フォアボールでチャンスを作ると4番ゴメスがレフトへ先制タイムリー!さらに6番マートンもセンター前へタイムリーを放ち幸先の良いスター
ト!
そして援護点をもらったのは好投空しく勝ち星に恵まれなかったせっかち岩田君です。
毎回のようにヒットを浴びますが要所要所で決め球の変化球が冴え簡単にホームを踏ませません!
六回には、またまたゴメス君のヒットからマートン君というGM砲が炸裂!
3点リードとなれば、あとは中継ぎに繋いで逃げ切り、これなんだよな〜勝利の方程式は!和田監督様で試合終了です。




アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆
先発のせっかちガンちゃんは七回を114球無失点の力投でした。
本日の女房役は梅野君!いつ悪い癖が出るかと心配でしたが、この日は毎回三者凡退にできなかった制球難が逆に怪我の功名。
むしろ全くピンチを迎えず順調に中盤まできて崩れるパターンでなかったのが良かったですネ!
この勝利パターンを繰り返せば借金なんてすぐ返済できるのでは。
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆



画像は髭武者岩田君でした!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩田 稔投手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other