アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!15勝19敗

2015.05.10 Sunday


■2015/5/9 試合結果

対広島 6回戦 甲子園

広|001 020 214|10
神|000 000 000|0

勝:ジョンソン4勝0敗0S
敗:能見2勝4敗0S
HR:新井ツーラン1号、鈴木誠満塁3号
広島:ジョンソン - ザガースキー - 今村
阪神:能見 - 高宮 - 松田 - 小嶋 - 島本

5/10の予告先発
広:福井 優也
神:メッセンジャー
──────────
“この位置がお似合いか“

完封負けは良くないよ!しかりせにゃ〜猛虎ナイン!給料ダウンは悲しいぜ!でもそうか〜まあこの現在のGMと監督は最下位慣れていますからね〜現役時代から。


どうした猛虎打線!本当に同じ投手にやられすぎじゃないか!
甲子園でのカープ戦第3戦!両チームの先発は能見君と、ジョンソン投手で始
まりました。
前回登板は素晴らしかったのにな〜能見様。そして猛虎打線も初回に2アウト満塁でチャンスを作るもなかなかホームが踏めず。
能見君は毎回得点圏内にランナーを出すも何とか抑える苦しいピッチングではありましたね。
三回にタイムリーを皮切りに、五回は打ちすぎですよ新井選手にツーランを叩かれ、五回1/3、83球でマウンドを降りました。
その後は甲子園ではしてはいけないワンサイドゲームへ!
代わった投手陣が踏ん張れません。七・八・九回と点を合計7点追加されました。猛虎打線はチャンスがあるものの全く活かせずゲームセット。
悔しすぎる連敗です!




アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★
どうやらチーム打率や防御率が12球団で最低なのかもしれません。単独最下位か〜久しぶりに聞く響きですね〜このまま終わるとは思えませんし、このままシーズン終盤までいったら途中解任だよね〜
それにしても打てない。同じ投手を差し向ければ猛虎には勝てると完全に計算されて戦われてしまっているのが口惜しい。
投手陣とて、毎日登板すればこの日のような敗戦処理は嫌だしね〜
ここからだよ和田監督!チームをまとめて一丸となって這い上がっていこう!
今から緊急補強なんていっているGMさんには期待していませんから。
中谷君がプロ初ヒットを記録し、唯一の明るい材料だなんて記事は悲しすぎますね。
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★



ですから画像は今シーズン一軍で復帰!守備にもついて活躍の狩野君でした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:狩野 恵輔外野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other