アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1403

2017.03.14 Tuesday


”自分がどんな打者か“

いつまでも二軍でくすぶる男たちがいる。自分自身がどのようなタイプの打者かに気がつかないのだろうか・・・・

1軍に再合流した江ごちん越がうれしいバースデー・マルチ安打を決めました。9番中堅で出場。5回に遊撃内野安打を放つと、6回にも右前にはじき返しました。
まだ24歳という若さでしょうが、30歳なんてあっというまにきます。
君は自分がどういう打者なのかを自覚せよ
甘い球を投げたらスタンドインと恐れられる打者ということを自覚せよ。
つまりは、ストライクを取りに来たボールは逃さないバッターこそ現役時代の金本監督他ならない。だから不甲斐ない打席にはご立腹するんだぜい!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:江越 大賀外野手



撮影:アナフレ猛虎会『狩野応援隊長☆』


撮影日:2016年04月16日


場所:ナゴヤドーム










Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other