アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!31勝21敗

2017.06.05 Monday


■2017/6/4 試合結果

対日ハム 3回戦 甲子園

日 | 0 0 0 0 0 2 0 0 1 0 0 | 3
神 | 0 0 1 0 0 0 0 0 2 0 1x | 4

勝:マテオ5勝0敗0S
敗:エスコバー1勝2敗0S
日ハム:村田 - 公文 - 谷元 - 宮西 - マーティン - 増井 - 鍵谷 - エスコバー
阪神:小野 - 高橋 - 桑原 - 藤川 - ドリス - マテオ

───────────
“まさに岡崎ウイークエンド”

この男のためにあったカードのようでございました!この日の甲子園に集った虎党たちは最高の日曜日でしたね〜

勝ってこのカードを勝ち越したい対ファイターズ戦、虎の先発ルーキー小野君は初回、フォアボールを出しながらもまずまずの立ち上がりを見せます。早め
の援護で小野君を楽にさせたい猛虎打線は、ファイターズの先発投手にタイミング合わず、1回2回と得点することができません。
しかし3回裏、糸井君のチーム初ヒットから続く上本君がフォアボールを選び、高山君がセンター前へタイムリーヒットで1点を先制!
5回表まで得点を許さなかった小野君ですが、6回表先頭打者に安打を許すと、タイムリーツーベースヒットを放たれ、1対1と同点。後続にも安打を打たれ、1対2とされ逆転。
6回裏以降、猛虎打線はファイターズの継投策に阻まれ、打線が繋がらず追加点を挙げることができず。
投手陣が踏ん張るも9回表、ファイターズに1点を追加され2点差となりましたが、諦めない猛虎打線は9回裏に福留さま、中谷君、鳥谷君がフォアボールを選び無死満塁のチャンスを生かしてついに同点に!
延長戦に突入した11回裏、大和君がフォアボールからチャンスメイクの猛虎打線は、一死満塁のチャンスに昨日のヒーロー岡崎君が登場!
フルカウントから7球粘り、力強く振り抜いた打球はサード線を痛烈に抜けてレフトへのサヨナラタイムリーヒット!阪神4x対3日本ハムでサヨナラ勝ちを決めました!


アナフレ目線です
3月☆
4月★★★☆☆★☆☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆☆★☆
5月★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆★★★☆★
交流戦☆☆★★☆☆
岡崎君は手洗い水攻めにあいながら嬉し泣きしていましたね〜今までの思いが込み上げてきたのでしょう。ベンチで迎えた金本監督もしこたまイジってました!
先発の小野君は球児二世のような素晴らしい伸びあるストレートがいいじゃないですか。
日ハムさんは昨年の日本一チームとは思えないようなポロポロエラーの連続!そして今年の球界は巨人が10連敗するなど荒れ模様な前半戦でございます。
3月☆
4月★★★☆☆★☆☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆☆★☆
5月★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆★★★☆★
交流戦☆☆★★☆☆



画像は信じていたんだ岡崎君です!



参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:岡崎 太一捕手




撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2017年03月24日


場所: 京セラドーム大阪








Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other