アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!37勝31敗

2017.06.29 Thursday


■2017/6/28 試合結果

対中日 11回戦 ナゴヤドーム

神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中 | 0 0 0 0 0 1 0 0 x | 1

勝:ジョーダン5勝2敗0S
S:田島1勝4敗20S
敗:小野0勝4敗0S
阪神:小野 - 岩崎
中日:ジョーダン - 又吉 - 岩瀬 - 田島

6/29の予告先発
神:メッセンジャー
中:大野 雄大
──────────
“連敗もよき経験だ“

巨人の次は猛虎か・・・・・?そんな悲鳴が聞こえてくるようなナゴヤドームでございました。


連敗脱出を託されて先発マウンドに上がった小野君は序盤3回をパーフェクト!0対0で迎えた6回裏にタイムリーツーベースで1点を失いますが、6回2安打1失点の素晴らしいピッチングを見せてくれました!
しかし小野君にプロ初勝利をプレゼントしたい猛虎打線が病気。
ドラゴンズ先発投手前に序盤のチャンスで一本が出ず、7回表に迎えた二死1・2塁のチャンスも継投でかわされ無得点。試合は0対1で敗れ、交流戦から続く連敗は6に伸びました。


アナフレ目線です
3月☆
4月★★★☆☆★☆☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆☆★☆
5月★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆★★★☆★
交流戦☆☆★★☆☆☆★☆☆★☆★☆★☆☆★★
6月★★★★
貧打を解消できずの6連敗を喫した猛虎ナインにとってはいい経験でしょう。今季初めて福留さまを4番から外したようですが、いかがなものかな〜金本さまも我慢ができないかな・・・・5番で起用。
2回表1死一、三塁ではエンドランのサインで1点をもぎ取ろうとしたが、不発。猛虎打線はたった2安打と沈黙。ここ5試合で3度目の完封負け。
今季初の月間負け越しが決定。貯金は「6」に減。
負の連鎖を並べればキリがないよね〜
心無い罵声も背中に浴びることでしょう猛虎ナイン!だが今日も縦縞に袖を通して戦わねばならぬのですプロ野球選手なのだから!
小野君は我慢だな〜一番情けなさを感じているのは野手陣ですから。
片岡コーチは白髪が急増だね!
3月☆
4月★★★☆☆★☆☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆☆★☆
5月★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆★★★☆★
交流戦☆☆★★☆☆☆★☆☆★☆★☆☆★★
6月★★★★


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2017年04月29日


場所: 阪神甲子園球場








Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other