アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

訃報

2018.01.06 Saturday


“闘将逝く”

あまりにも悲しい訃報が突然・・・・
プロ野球の中日、阪神、楽天で監督を務めチームをリーグ優勝や日本一に導いた、星野仙一さんが4日、亡くなりました。70歳でした。

猛虎かく勝てりにて昨年の選手を全て投稿し終え、今シーズンの優勝に向けての投稿をいざ書こうと思った直前の訃報に言葉が出ません。
星野氏に直接指導を受けた現役選手は球児君と中日時代の福留君しかもういません。
しかし現在の金本監督ほかコーチ陣はほとんどが星野氏に縁があっての現在でしょう。
そして必ずその精神を受け継いだ金本監督が猛虎を優勝に導いてくれると思います。
ご冥福を祈ります。


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other