アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1545

2018.01.21 Sunday





“存在感を示せ”


おいおい!虎の4番は助っ人の指定席ではありませんね〜

20発打ってもレギュラーじゃないのかと自主トレを公開したのが若き大砲中谷君です!
甲子園球場で熱き思いを語りました!
昨季、右の生え抜き選手では06年浜中氏以来の20本塁打を放ったがレギュラーではないと慢心せず、今季はキャリアハイの打撃成績を目指します。
中谷君と同じくセンターの定位置を狙う俊介君もこの日、三重県伊賀市内で自主トレを公開。一昨年の新人王、高山君を加えた中堅争いは激しさを増す一方です。

反省を踏まえてオフを過ごしてきた中谷君の課題は、1年間戦える体力強化です。
主に走り込みやウエートトレーニングで年間を通して動けるように鍛えてきました。
ロサリオ君の加入で一塁がほぼ埋まり、ベテランの福留様、糸井君が両翼を守れば、中谷君が食い込める場所はセンターしかありません。
増してやロサリオ君に簡単に4番の座を譲るわけにもいかないよな〜
存在感を示せ!若虎中谷!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:中谷 将大外野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2017年04月29日

 
場所:阪神甲子園球場



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other