アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプレポート2018

2018.02.03 Saturday





“今日の一番”

いやはや今年はサプライズなキャンプですね〜
ロサリオ君のパワーもさながら、スカイAキャンプレポート番組を観ていると“エッ”と驚くシーンが出て来ます
あの江越君がスイッチに挑戦・・・・
ただただ何も考えずに振り回すような男がね〜どうしたものか・・・

監督の今日の一番に名を連ねたのはこの男!
秋山君が金本監督を驚かせました。
ブルペンでドラフト1位の馬場君の横で57球。捕手原口君が構えたミットに、次々とボールを吸い込ませました。
2日連続のブルペンで後方から金本監督が見つめるなかでの投球で、昨季159回1/3を投げて与四死球はわずかに22。生命線でもある抜群の制球力を見せつけました。
午後の特守でも秋山君を見守った監督。練習後には秋山君の体も足もよく動いている状態を評価!
今年は去年以上に勝つと思うねと絶賛です。
秋山君の2年連続の活躍は、猛虎の優勝の絶対条件でしょう。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2017年03月24日

 
場所:京セラドーム大阪



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other