アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1581

2018.06.26 Tuesday


“淋しき球宴”


この現実を真摯に受け止めて。
金本猛虎は09年以来、9年ぶりにファン投票による球宴選出を出せませんでした。
投票トップなしは阪神、ロッテ、楽天だけでセ・リーグでは唯一。次点すらいない現状。
ドリス君が抑え部門で3位、外野で糸井君が5位とおよばず。

「人気球団」としては威信にかかわる事態。現状は僅差ながらリーグ単独最下位で、順位の影響も否定できません。
球団事務所で伝え聞いた揚塩球団社長!
現実的には球団上層部の責任問題に及ぶのかな〜しかし虎党は甲子園に行きますから業績には響かないでしょうが・・・株主総会終了後で良かったね〜。
ともあれ、若虎達は同世代のライバルに差をつけられた事態を真摯に受け止めて・・・
奮起せにゃー男なら!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:キー太



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年04月21日


場所:阪神甲子園球場





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other