アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1588

2018.07.24 Tuesday


“浮上の鍵を握る男”


後半戦の猛虎浮上の鍵はやはり打線でしょう。

前回のかく勝てりに続いて本日もナバーロ君です。
先日待望の来日初アーチを放ちました。
2回先頭で迎えた第1打席、134キロ変化球をジャストミートし、右翼席上段まで運んだホームランは、力任せというよりもタイミングで打ったホームランでしょう。
この来日1号がロサリオ君との競演弾となり、喜びはひとしお。
入団当初、2軍調整中のロサリオ君としきりにコミュニケーションをとり、日本での“先輩”のサポートに感謝しているようです。

 試合前には敵将ラミレス監督からも「途中加入は難しいが、情報を集めて頑張れ」と激励を受けたロサリオ君。日本での成功に向け、学ぶ姿勢を惜しまず。勤勉な助っ人といえば思い出すのがマートン君ですけどね。
このロサリオ君とナバーロ君の二人のバットが猛虎浮上の鍵を握りそうです。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:エフレン・ナバーロ外野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年07月16日


場所:阪神甲子園球場





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other