アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2021 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!8勝4敗

2021.04.09 Friday


■2021/4/8 試合結果

対巨人 3回戦 甲子園

巨 | 1 0 0 1 0 0 0 0 1 | 3
神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0

勝:高橋2勝0敗0S
S:デラロサ0勝0敗3S
敗:秋山1勝1敗0S
HR:坂本ソロ1号、重信ソロ1号
巨人:高橋 - 中川 - デラロサ
阪神:秋山 - 小林 - 石井大 - 小野

4/9の予告先発
神:藤浪 晋太郎
ディ:濱口 遥大
─────────
“完封負けの懸念”

完封負けはして欲しくなかったですね〜連勝ストップです。

猛虎の連勝で迎えた伝統の巨人戦。カード3連勝を目指し、満を持して秋
山君がマウンドに上がります。初回にソロホームランを打たれるも、その
後は粘り強いピッチングで6回2失点で先発の役割をしっかり果たしました。その後に継投した小林君、石井大君も鋭いストレートを駆使してジ
ャイアンツ打線を抑え、1失点に凌ぎます。
猛虎打線はジャイアンツ先発投手の変化球に手こずり、5回まで無安打。6回以降は反撃の兆しを見せましたが、散発3安打で得点に繋がらず、甲子園開幕となった伝統の巨人戦3連勝とはなりませんでした。

アナフレ目線
3月オープン戦☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆
ペナントレース☆☆☆★★
4月☆★☆☆☆☆★
先発秋山君はそこそこのピッチングで悪くはありませんでした。しかしながら猛虎打線が沈黙。8回1死二、三塁を生かせず、無得点で連勝は4でストップ。連勝の後の完封負けが後を引きずるような予感ですね。
2試合で巨人バッテリーに丸裸にされた猛虎打線が心配です。
しかしながら猛虎のルーキー陣の活躍は目覚ましいものがありますね。
次のカードも勝ち越していきましょう!
3月オープン戦☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆
ペナントレース☆☆☆★★
4月☆★☆☆☆☆★




参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2020年10月18日


場所: 阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other