アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2022 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり2225

2022.01.02 Sunday




“名内野手への挑戦“

背番号4番
熊谷 敬宥内野手

2021年度成績
試合73打席6打数5得点13安打0二塁打0三塁打0本塁打0塁打0打点0盗塁7盗塁刺7犠打1犠飛1四球0死球0三振0併殺打1打率.000長打率.000出塁率.000

外野手で一目置いたプレーヤーといえば、ビッグボスの現役時代を思い出します。あの新庄氏の神宮でのバックホームへの送球はいまだに忘れられません。そして内野手といえば、広島の菊池選手ですね。

熊谷君が契約更改交渉に臨み、アップの年俸で更改しました。
大卒4年目の今季は自身最多の73試合に出場。本職の内野以外にも代走や外野も守ってチームを支えました。
そしてこのオフに、広島菊池涼介選手に弟子入りします。静岡県内で予定の自主トレに参加し、二塁手で9年連続ゴールデングラブ賞の技を学ぶようです。
昨シーズンは自己最多の73試合に出場。慣れない外野も47試合無失策で守りました。昨季二塁は3試合しか守っていませんが、達人の指導を受け、キャンプでは二塁で猛アピールする決意です。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:熊谷 敬宥内野手

 


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2021年06月29日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other