アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< November 2022 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり2360

2022.11.07 Monday


“未完の大砲“

今シーズンは出場機会がなかったものの、安芸で未来の4番打者が猛アピールをしています。
前川右京君がバックスクリーン越え弾を放り込見ました。
全体練習終了後の個別練習のこと。それまでは逆方向への当たりが多かっ
たが、ちょっとホームラン打ちたいなと思って強振。マシンが吐き出した
ボールは快音を残し、青空を切り裂きました。中堅バックスクリーン横の
スコアボードの上をいく衝撃の1発にファンは沸きました。
あくまで“締め”として飛距離に走ったが、この日ケージ内で振った計226
スイングのうち、8割近くが逆方向の中堅から左翼に集まった。
左中間からセンターをしっかり打てるようにと、実戦向きな打撃を重ねています。
甲子園の試合でバックスクリーン弾を放てば、今季なら100万円の賞金
が贈られていました。
このキャンプでは逆方向に放り込めるように。今は低い打球だが、流しで飛距離が生まれれば、未来の大砲はもう止めることはできません。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2020年11月20日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other