アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2023 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり2474

2023.03.14 Tuesday


“ 暗雲をたち切れ“

主砲の大山君は指揮官から今週中の状態良化を指令されました。ここまでオープン戦では28打数2安打、打率0割7分1厘。まだアーチはありません。
流石にこの数字では、状態の悪さを指摘されるでしょう。
11日の日本ハム戦で左翼線二塁打を決めたものの、「1番DH」の荒治療
を受けた前日12日巨人戦は4打数無安打。
今日14日から敵地DeNA2連戦、17日からはヤクルト3連戦に入る中、横浜スタジアムではプロ6年間で通算打率3割1厘、11本塁打、42打点。好相性を誇る球場で一気にきっかけをつかみたいところですね。
開幕までの残り10試合でしっかり調整してほしいものです。
もうこの男には悩みなど無用と思いますけどね。
先発ローテーションの伊藤将君も離脱した猛虎!この時期疲れがたまるナインもいれば、いよいよこれから調子を上げるスロー型もいるのがナインでしょう。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大山 悠輔内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2022年05月20日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other