アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/54勝47敗3分け

2007.08.18 Saturday


■2007/8/18 試合結果

対広島 16回戦 京セラドーム

広|000 000 000|0
神|022 001 10x|6

勝:能見3勝3敗0S
敗:フェルナンデス3勝7敗0S
広:フェルナンデス-広池-林-上野
神:能見


――――――

”完封勝利投手はエースの証”

一気に鯉に勝ち越しを決めたいタイガース(^-^)/今夜の虎の先発は連勝を狙う必殺仕事人の能見君です!
タイガースはここまで苦手としていたナックルボーラーのフェルナンデス投手に対し序盤から捉えて得点を重ねます。投げては必殺仕事人能見投手と・影武者野口捕手のバッテリーが鯉打線にチャンスらしいチャンスを与えず。能見君は3塁を踏ませず、無四球でのプロ初完封勝利をあげました(^-^)/
いやはや今夜の能見君はまったく危なげないピッチング!
とにかくコントロールが良くなって、無四球がいいじゃないですかo(^-^)o
お杉が唯一完封勝利者でしたが、ここに来て左腕の完封勝利投手が出たことも今後に勢いがつきまっせ(^-^)/
ナイスピッチング!

お見事キャプテン赤星様々3盗塁!ナックルボールのフェルナンデス投手を完全に撹乱させた影のヒーローでしたねo(^-^)o

本日は兎さんと竜さんが敗れたので、あれよあれよと首位に1.5差となった猛虎!一気に加速度を増してきました。

今夜は小生個人的に野口の旦那のお立ち台が嬉しいですね〜03年以来、必ず矢野はんの影武者としてベンチで鋭い眼光で試合を見守り続けてきた野口の旦那!岡田はんも週一回ペースのスタメンでもよくやってくれているとご満悦のコメントでした。
能見投手ファンの方々には申し訳ありませんが、今夜の画像は縦縞初お立ち台の影武者野口の旦那にお譲りくだされm(_ _)m

さて、早くも鯉に勝ち越しを決めました(^-^)/明日も勝ってカード連続3タテといきまひょo(^-^)o

画像:野口 寿浩捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月12日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/154367

トラックバック

中日も負けてついに首位に1.5差。 近づいてきました、1位も2位も一気にぶち抜きましょう。 試合は能見に尽きるでしょう。 JFKも完全休養、被安打4、無四球ですから言うことナシ。 赤星はヒットこそありませんが四死球で4度出塁、2盗塁。 野口も2打点、ナイ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/19 5:38 AM |
今日は何と言っても能見ですね、岡田監督が変なところで代えないかとヒヤヒヤしてましたが、試合後のコメント聞いていると4点取ったところで完投さすって決めてたみたいで、無用な心配だった見たいです。 それにしても危ない場面もほとんどなし、広島ファンにはつま..
| CherryBomb's blog | 2007/08/19 5:37 AM |
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 0 1 | 1 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] フェルナンデス(3勝7敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/08/19 1:59 AM |
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 0 1 | 1 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] フェルナンデス(3勝7敗0S) セーブ 〔広島〕 フェルナンデス
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/08/19 1:58 AM |
表題通り最高です。 早い回に点取って6-0で完封勝利ですから文句なし。 JFKも完全休養で明日の試合の備えもできたし。 前回登板に続いて能見よかったねぇ。 なんせ真っ直ぐがキレよく低めにビシビシ決まるし カウント悪くしてもいつでもどんな球種でも ストライク
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/08/19 1:34 AM |
能見がプロ初完封! 赤星が3盜壘!
| 仙丈亭日乘 | 2007/08/19 12:58 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other