アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)57勝51敗3分け

2007.08.26 Sunday


■2007/8/26 試合結果

対中日 19回戦 ナゴヤドーム

神|000 001 200|3
中|000 400 20x|6

勝:中田11勝6敗0S
S:岩瀬1勝4敗34S
敗:ダーウィン1勝2敗0S
神:ダーウィン-渡辺-江草-久保田
中:中田-高橋-平井-岡本-岩瀬


――――――

”守りのミスは勝利の女神を逃がす”

長期ロード最終戦、勝ち納めといきたい虎の先発はダーウィン君です(^-^)/
序盤から竜勝ち頭の先発中田投手を猛虎打線がせめてチャンスを作りますが、あと一本が出ません。
そして4回ダーウィン君は中日打線に連打を浴び4点を先制されます。
猛虎打線は6回代打桧舞台桧山君のタイムリーで反撃開始(^-^)/7回にキン肉マン桜井君のタイムリーなどで1点差まで追い上げますが、その裏エラー絡みで2点返されそのまま敗れました(^_^;)

いやはや今夜は残念ながら守りのミスが連発!牡丹餅江草君が登板して1点差になった時には勝利の女神が微笑みましたが、自らのミスから勝ち運を逃がしました(^_^;)
藤原君は今夜は眠れない夜やもしれまへんが、いつか必ず岡田はんにチャンスを貰って代打サヨナラ本塁打くらいやってのけて欲しいもんですなo(^-^)o
君は結構パンチ力ある打撃も魅力なのは我ら虎党は存じ上げておりますからo(^-^)o

ダーウィン君4失点はまずまずだが、君の残された道は外国人枠を考えれば先発完投勝利のみ!次回がラストチャンスやでo(^-^)o

我らがヒ〜やんナイスタイムリー!一塁ベース上を駆け抜ける時のニヤリとした表情が良かったでっせ(^O^)/
この調子なら甲子園に帰って貴殿のあの滞空時間の長い独特の美しい桧山アーチを魅せてくれる事でしょう(^O^)/

いずれにしても長期ロードお疲れ様でした!
12勝8敗1分けの結果となり、見事勝ち越しです。
明後日の甲子園では猛虎ナインが更に元気な縦縞姿を魅せてくれることでしょう(^O^)/

画像:桧山 進次郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月8日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/155513

トラックバック

長いトンネルを抜けるとそこには首位が待っていた。阪神の桧山進次郎がここ2カード、神宮でのヤクルト戦、ナゴヤドームでの中日戦と4打数3安打6打点。いやあ、それまでの不調はどこへ行ったんでしょうか?思い起こせば阪神には川藤 幸三、八木裕と阪神タイガースに
| WinWin阪神タイガース | 2007/08/27 3:27 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 0 0 | 3 | H10/E2 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H7/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗34S)
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/08/27 6:20 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 0 0 | 3 | H10/E2 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H7/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗34S)
| "記録" room / diary mode. | 2007/08/27 6:19 AM |
★上出来や!夏のロード貯金4!桜井“アニキ超え”『2冠』 ★満塁逸機三振の山…岡田監督、怒り通り越してあきれ顔 ★勝負強さ“神様”の領域!代打・桧山、意地のタイムリー ★久保田まさか2失点…手痛い追加点に「自分が悪いです」
| "記録" room / diary mode. | 2007/08/27 6:19 AM |
★上出来や!夏のロード貯金4!桜井“アニキ超え”『2冠』 ★満塁逸機三振の山…岡田監督、怒り通り越してあきれ顔 ★勝負強さ“神様”の領域!代打・桧山、意地のタイムリー ★久保田まさか2失点…手痛い追加点に「自分が悪いです」 ■今日のmode-id@管理
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/08/27 6:18 AM |
別にいいんですよ、林ちゃん調子悪かったしね。 でも普通シーツがファースト入るってもんでしょう、関本サードで。 1点差に追いついたのに駄目押しの連続エラー、まあ、監督が悪いんですが、、、
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/27 6:09 AM |
別にいいんですよ、林ちゃん調子悪かったしね。でも普通シーツがファースト入るってもんでしょう、関本サードで。1点差に追いついたのに駄目押しの連続エラー、まあ、監督が悪いんですが、、、
| CherryBomb's blog | 2007/08/27 6:09 AM |
この負けは痛い。麻醉なしで齒を拔くほど痛い。
| 仙丈亭日乘 | 2007/08/27 12:37 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other