アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて7

2007.10.10 Wednesday



”球界一タフな男が雪辱をはらす”

本日パ・リーグクライマックスシリーズ第1ステージであの千葉ロッテマリーンズが勝利をおさめて第2ステージ進出を決めました!相手にとって不足なし!05年のリベンジもドンと来いですなo(^-^)o

さて今日も虎戦士の元気な朗報が聞こえてきましす。

初めは最優秀中継ぎ投手となったタフネス剛球久保田君!
最終戦のヤクルト戦から中6日と間隔があいてパワーが有り余っているそうなo(^-^)o
今シーズンの中日戦では17試合に登板して、3勝8ホールドと相性の良さが何よりも自信のみなぎる証です。
昨年の故障欠場の雪辱を晴らす集大成のマウンドに上がるべく、前人未到の90試合登板の鉄腕久保田君が最終調整に入りますo(^-^)o

さてさて兄貴分に隠れて目立ちませんでしたが弟分のナックル渡辺君!とダーウィン君もフェニックスリーグで好アピールo(^-^)o
足長ボギーも参戦して、中継ぎ陣のサバイバルも熱くなってまいりました!

なにやらぴょん吉ジェフ君は鳴尾浜にてファーム選手相手のシート打撃で斬りまくっているとかo(^-^)o圧巻の最終調整の模様!

棚から牡丹餅江草君も宮崎にて無四球ピッチング!クライマックスでシーズン同様に彼が登板すれば逆転勝利のラッキーボーイ振りが期待されます。

さてさて火の玉球児君はさらに制球に磨きをかけて、”えぐる火の玉”を確認しての宮崎入りo(^-^)o
今日の湘南戦では貫禄の3者連続三振というホットなニュースも飛び込んでいますo(^-^)o
あの剛速球が胸元にきたらもう敵無しでんな〜

甲子園残留組に合流した髭武者下さんは、クライマックスも開幕投手が濃厚です。安藤組長とともにマシン打撃でバント練習を入念に行った模様です!
髭武者はプロ入り100勝を中日戦で達成しましたね。ナゴヤドームでの老獪なピッチングが期待されます。

今夜は投手陣を中心に(b^-゜)映像が恋しいな〜


画像:久保田 智之投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/161649

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other