アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008年猛虎キャンプリポート7

2008.02.10 Sunday


”ライバルは自分自身だということを忘れるな”

第三クールに突入はブルペンからです。
牡丹餅江草、のっぽの橋健、お杉、仕事人能見、ナックル渡辺と横一線にライバル同士が揃い踏みo(^-^)o
彼等の中から誰が今年は頭一つ抜け出すか!昨年の実績からすればナックル渡辺君がややリードしてますかねo(^-^)o

ドーム内では髭武者が親友桜庭選手とトレーニング中です。昨年末の二人の覆面登場には驚かされましたo(^-^)o

再びブルペンは正田君と筒井君。二人とも大型左腕の片鱗を感じますが、こればかりはまだまだ未知数でしょうか。


おやっと思えば安芸キャンプの寒そうなシーンが登場!

小嶋君お久しぶり!若竹君いい顔付きやないですかo(^-^)o受けるキャッチャー小宮山君お元気?まだまたお目にかかってませんぞ鶴君!

キン肉マン桜井君がこちらにいましたね〜厳しい表情は貫禄の証!故障の心配もまったくなさそうですし、今年も快音連発間違いなしですね。

宜野座に戻ると本日のメインゲストがついに登場!拝啓星野ジャパン様
あんまり猛虎戦士を北京にご招待しないでねo(^-^)o
星野、田淵、山本の三巨頭の前でタイミング悪くフリーバッティングはモンキー藤本お気の毒o(^-^)o
フライを打ったら睨まれてしまうのは今も昔も変わりませんね。力んで凡打連発の冷や汗練習はお疲れ様!

ブルペンに戻ります。福原隊長!仕上がりは順調の模様ですな。自然に笑顔が伺えます。
同じく順調な仕上がりは安藤組長!この二人がシーズンを通じて競い合うように投げ続ければ、猛虎先発投手陣は安泰です。

明日の練習試合に先発予定のガンちゃん岩田君!気合いが入りますね〜ブルペンといえど。


そして今日は遂にこの男がブルペンにて捕手を座らせての初投げをいたしました。火の玉球児君が32球の投げ込みですo(^-^)o早くセンター方向から彼の投球をみたいもんです(^-^)/もちろん波居る強打者の空を斬るバットとともにです!
今夜はこのへんで失礼いたします(^O^)/

画像:藤本 敦士内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/173888

トラックバック

ダルビッシュ
| ダルビッシュ | 2008/03/01 7:36 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other