アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり187

2008.09.02 Tuesday


”若虎の奮起に期待する”

先日の甲子園決戦に敗れ、2位巨人に6差まで迫られた猛虎。

同点の8回表に登板したピョン吉ジェフ君がまさかの押し出し四球と走者一掃の適時二塁打で4点を奪われてしまいました。

試合を決められてしまった内容に首脳陣は、試合後のコーチ会議で2軍降格を決定。

猛虎が誇るJFK!

つい最近まで鉄腕久保田君が不調で2軍調整を余儀なくされ、次はジェフ君までが…!

残り31試合でチームは正念場を迎えます。

思えば無敵のJFKは05年に結成以来、猛虎の常勝に携わってきました!

特にこのピョン吉君は03年の優勝からフル稼働!

いかにクローザーをつとめる事が大変かは、誰もが知っているだけに、ここぞという時に、若虎の奮起に期待しようではありませんか(^o^)

05年の結成から鉄壁を誇ってきた「JFK」が完全に解体されることになった今こそ、最大のチャンスと捉えて!

3位を争う中日、広島は右打者が多く、それに比べ最大のライバル巨人は左打者がそろっています。

猛虎はジェフ君の離脱により、新たな「方程式探し」という難問に取り組むことになりますが、やはり焦点は守護神火の玉球児君までいかにバトンをつなげるか!

無失点記録を続ける魔術師アッチソン君もよし、これにナックル渡辺君、左腕では牡丹餅江草君、昇格したばかりの仕事人能見君しかり!
潜在能力を備えた素晴らしい若虎投手陣がまだまだいます(^o^)


快進撃の岡田阪神がゴール直前で正念場を迎えました。

当然先発投手が踏ん張り完投する、又は、球児君にラストをつなげれば理想かもしれませんが、やはり連勝を考えれば、7回からバトンを渡す方程式が必然!

先日の北京オリンピック男子のリレーを例えますが、我等虎党の夢を、猛虎投手陣がしっかり球児君に繋げてくれれば、あとの結果は何も望みませんな(^o^)
アナフレ猛虎会 の皆々様!最後まで声をからしながら”あと一球”コールの声援をおくりましょう(^o^)

画像:藤川球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所:石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/196348

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other