アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

拝啓アナフレ猛虎会の皆々様(^o^)

2008.10.02 Thursday


”ビクトリーのカウントダウンを前に”

アナフレ猛虎会の皆々様!待ちに待った歓喜の優勝の瞬間を迎える10月となりました(^o^)
9月30日の中日24回戦が雨天中止となった阪神は、10月3日ヤクルト戦(神宮)からの関東遠征6連戦がVロードになります(^o^)

まず先陣を切る先発は、ここまで13勝の安藤組長が予想され、6連戦の締めくくりとなるのが本年最終決戦となる8日、宿敵巨人との直接対決(東京ドーム)になります!

岡田はんは登板を終えた先発ローテ投手も中継ぎ待機と、総動員態勢を敷く方針を公表!
昨日の雨天中止で、12日以降にスカイマークで行われる振り替え試合が今季の公式戦ラストゲームとなる猛虎!宿敵巨人は11日のヤクルト戦が今季最終戦になり、猛虎の方がシーズン終了が遅くなりますが、そんな日程変更も岡田構想には関係ないはずです(^o^)

はなっから最終戦までもつれるような考えはありませんな!

2位巨人は昨日横浜に快勝して80勝で並びましたので、これで0・5ゲーム差となりましたが、リードしていることに変わりはありません。

前回の優勝は聖地甲子園球場にてでしたが、今回東京ドームにての胴上げ〜なんてシナリオもまた最高やないですかい(^o^)

打線のほうはサプライズ新井君の復帰で言うまでもなく厚みが戻り、救援投手陣は無敵の球児君を筆頭に実力者揃い。やはり先発投手の結果が戦況を左右することは明白!

猛虎の優勝決定は最短で7日の横浜戦ですが、中西投手コーチ曰く神宮決戦が6日に終わってからは、先発も中継ぎに入れての『10・8』を総力戦で闘うとの模様!


いうまでもなく、天下分け目の決戦になります!

不肖『頑張れ阪神タイガース☆』申し訳ありませんが自宅観戦です(..)
いよいよ大一番でっせ(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『頑張れ阪神タイガース☆』

画像:円陣の猛虎ナイン

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/199853

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other