アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

真弓新監督誕生!

2008.10.28 Tuesday


”新監督に期待する”

本日阪神タイガースは、球団OBの真弓明信氏の新監督就任を発表しました。契約期間は2年で、背番号は「72」に決まりました(^o^)

大阪市内のホテルで就任会見が行われ、坂井信也オーナー、南信男球団社長とともに会見に臨んだ真弓監督!

13年ぶりに袖を通すタテジマへの懐かしさを明かすとともに、「誠心誠意頑張りたいです」と引き締まった表情であいさつ。

29日から鳴尾浜で始まる秋季練習からグラウンドに立ちます!


早速のコメントはアナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』さんです。↓↓↓来季の阪神新監督は真弓明信氏に正式に決定しました。背番号は72です。
真弓氏の要望は、私は完投できる投手と打力アップが出来たらいいなと思います。皆様にとってどうですか?
↑↑↑
ありがとうございます。まったくそのとうりですね(^o^)氏の手腕に期待しましょう!

続いて真弓氏といえばこのお方!
アナフレ猛虎会『応援団長☆』です(^o^)↓↓↓
とうとう、真弓監督就任が現実になりましたね〜。高校生の時から『真弓と結婚してマユミマユミになる!』と思い続けて数十年、その思い込みは当然ながら叶うことはなかったけど、今一つの夢『真弓阪神監督』が叶いました。選手時代の真弓さんを嫌いという人は見たことありませんが、監督としての結果が出せず、厳しい阪神ファンに罵倒されたりしたら・・・と、期待半分、不安半分です。真弓さんはあー見えて選手時代は故加藤博一氏とともに『宴会部長』の異名もあったお茶目な方、岡田監督とは違う明るさをチームにもたらしてくれると思います。キャンプが待ち遠しいですね〜o(^-^)o↑↑↑

おっしゃるとおりですね。監督は勝っても負けても評価されます。今のタイガースは勝ち続けること。
きっとまた一味違った真弓タイガースを魅せてくれるに違いありません!

リポーター:アナフレ猛虎会 『桧山を信じろ☆』

『応援団長☆』

画像:真弓明信ユニフォーム

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:08年10月吉日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ A>

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/202585

トラックバック

岡田監督に関する基本的な情報です。
| 岡田監督 | 2008/10/30 2:48 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other