アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

甲子園開幕に向けて

2011.03.29 Tuesday


“まだまだチャンスはある”

チャリティーマッチの情報が待ち遠しい昨今!
今週末ですからおそらく当日券が中心となるのでしょうか(*^_^*)
早く猛虎ナインに会いたくて落ち着かない小生でございます。
さて、昨日から新井良君と岡崎君、上本君、柴田君が1軍に再合流しました。
この4選手は27日、ウエスタン・オリックス戦に出場し、
「7番・捕手」の岡崎君は2打数2安打と結果を残しています。
1軍生き残りへ必死のアピールですね!
また、投手では阿部君も再合流することがきまりました。

開幕まであと本日をいれて15日。この延期された二週間は最後のサバイバルとなります。


そのウエスタンで先発登板した久保君は、5回を投げて4安打1失点とまずまずの内容。

この二週間で調子が落ちることもある程度は予測しながらの調整が続く久保君。
開幕投手の貫禄ですね。
試合は3対1で猛虎が勝ちました。

画像は一軍に合流しました、上本君でございます。



画像:上本 博紀内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:10年07月18日

場所:明治神宮球場


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other