アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

プロ野球12球団チャリティーマッチ

2011.04.08 Friday



−東日本大震災復興支援試合−

“観戦記”


昨日のオリックス戦に先発したのはスタンリッジ君。5回を投げ、失点はT−岡田選手に浴びたソロのみと、
まずまずの内容でした。
開幕ローテに向けて、本人は必死ですね。
どこかの助っ人が東日本大震災後の原子力問題で来日を拒んでいるようですが、
開幕が延期になりスタンリッジ君自身も精神的な面で調整に影響があったようです。
それでも自分の中で気持ちを整理しながら、前向きな姿勢の調整を続けているようです。
今年の活躍を期待しましょう。

チャリティーマッチを振り返ります。
本日はキャンプ中から話題となりました、中堅手です。
俊介君と柴田君。ともにいい動きをしていました。
肩の強さからすれば、浅井君が一歩リードしていますが、
この若虎二人には俊足という大きな武器があります。
代走としても相手投手を翻弄してくれることでしょう。

画像はその柴田君です。今年は一軍出場機会が増えそうですぞ〜

画像:柴田 講平外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:11年04月02日

場所:横浜スタジアム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other