アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり540

2011.06.03 Friday


“ようこそ阪神タイガースへ”

借金9!ここ10年間でもっとも窮地に立たされた猛虎。
巻き返しといきたいところですが、立ちはだかるのはパ・リーグの超一流投手ばかり。

なかなか調子があがりません。
甲子園に戻っての相手も、交流戦負け無しのソフトバンクさんですからね〜
なんて試合をする前から弱気になってはいけませんね(^.^)反省します。

さて、江草君とトレードで移籍してきました〜今夜のかく勝てりは、黒瀬春樹内野手です。
入団会見の写真をみると、まだまだあどけなさが残った青年ですね(^.^)

しつこい小技のきくバッティングが得意とのこと。
過去の成績を見ると、なかなか忙しいといいますか、意外性のある長打力を秘めた
バッターの予感がいたします。
小技といいましたが、体格も鳥谷君に負けないんじゃないかな〜・・・・
もしかすると大型内野手が誕生するかもしれませんね。
現在ショートは鳥谷君、上本君ですが、またまたライバル出現でしょう。

一日も早く一軍に上がってヒーローになって欲しいかな〜



参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:猛虎ナイン

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2011年04月03日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other