アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり558

2011.07.25 Monday


“今見せよう底力”

球宴三戦目はパ・リーグが勝ち越しました。被災地である仙台でイーグルス田中投手が

先発マウンド!出てくる投手が球界を代表する大投手です。
仙台出身の由規投手の速球を見事に打ち返したのは日ハムの稲葉選手!
Kスタ宮城のファンも喜んだでしょうね〜楽しいオールスターゲームでした(^.^)

猛虎で本日も活躍してくれたのがファミリー・マートン君です!(^^)!
球宴3戦連続安打を記録した。3番指名打者で出場し、初回に楽天田中投手の
外角直球を見事にとらえて右前打!外国人選手ではただ1人、全3試合に
スタメン出場を果たしました。お疲れ様(^.^)
さて、本日も甲子園で行われた一軍練習ですが、シート打撃に登板したのは
秋山君じゃないですか!(^^)!。大砲ブラゼル君やキャプテン鳥谷君、君が4番だ
新井サンら主力打者8人に対して32球を投げ、男前藤井君に許した左前打
1安打のみに抑えたそうです!
期待の2年目右腕の一軍先発マウンドの日はもうすぐなのかもしれませんね。

画像は球宴でも好調ぶりを見せてくれました!ファミリー・マートン君でした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マット・マートン外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年05月07日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other