アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^.^)36勝37敗2分

2011.07.30 Saturday


■2011/7/29 試合結果
対横浜 12回戦 甲子園

横|000 211 000|4
神|202 000 000|4

横浜:清水 - 藤江 - 篠原 - 江尻 - 牛田 - 山口
阪神:久保 - 渡辺 - 榎田 - 福原 - 小林宏 - 藤川
─────────

“ここから調子を上げねば”
勝ちに等しい引き分けならスッキリするが、負けに等しい引き分けは疲れだけが残る。

もったいないな〜っていいますか、ストレスのたまる引き分けとなりました。

昨日は悔しい零封負け。その鬱憤を晴らすべく臨んだ今日の先発は、復活のマウンド
スマイリー久保君です!対するベイさんは清水投手でプレイボール!
スマイリー久保君の立ち上がりは、2つの四球でいきなりのピンチを招きましたが何とか
踏ん張って無失点!するとその裏の攻撃、一匹狼平野君とキャプテン鳥谷君のヒットで

一死2・3塁のチャンスを迎えると、君は4番だ新井サンのピッチャーゴロの間に平野君が

本塁を駆け抜け先制!
続く大砲ブラゼル君もタイムリーヒットを放ち初回で2点を奪う幸先の良い滑り出し!

3回にも君は4番だ新井サンと進化してます上本君のタイムリーヒットでリードを4点に広げ、
試合は完全に猛虎ペースで進みます。
しかし・・・序盤に援護をもらった久保君でしたが、結果を急いだのかな〜・・・・4回表に
ヒットと四球で再びピンチを招くと、2点タイムリーヒットを打たれ点差を縮められ、5回途中で
悔しい降板。彼のスマイルを今夜は見る事ができませんでした(*^_^*)
その後村田選手の犠牲フライ、6回には下園選手のタイムリーヒットでついに同点に
追いつかれてしまう猛虎。お互いに1点も与えない熱い攻防の末に迎えた9回裏、
試合時間の関係で延長が無くなり、何とかサヨナラ勝ちでこのゲームを終えたい猛虎は

代打攻勢を仕掛けるも、あえなくゲームセット。

アナフレ目線です▼△▼△
序盤でリードを奪いながらも追いつかれる痛恨の引き分け。今日は勝たねばならなかった

試合でしたね〜とにかく4回以降1安打しか打てなかったことにつきますか(-_-;)時間切れで
延長戦にもならずの引き分けとは、いかに試合展開が重たかったということでしょう。

勝ちたかったな〜▼△▼△

本日の画像は安定感あるピッチングで今日も球児君にしっかり繋いでくれました!
ダンディー小林宏君です(*^_^*)ナイスピッチング!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:小林 宏投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年05月05日


場所:東京ドーム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other