アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!60勝62敗6分け

2011.10.08 Saturday


■2011/10/7 試合結果
対横浜 18回戦 横浜

神|000 020 011|4
横|000 000 000|0

勝:岩田9勝12敗0S
敗:三浦4勝5敗0S
HR:鳥谷ソロ5号、ブラゼル ソロ15号
阪神:岩田
横浜:三浦 - 大原慎 - 江尻
──────────

“一週間遅れた采配”


もう一週間はやくこんな采配ができれば・・・・・球児君のイニングまたぎ、
そして本日の見事な三浦投手攻略しかり・・・

燕さんを3タテしもっか3連勝中の猛虎。このまま連勝街道をまっしぐらに進むしか
ありません。
虎の先発はガンちゃん岩田君です。対するベイさんは虎キラーの三浦投手です。
予想通りの投手戦となりました。
ゲームが動いたのは5回、ファミリーマートン君の今季26試合連続ヒットを皮切りに
チャンスを広げ一死1・3塁の場面で登場はガンちゃん岩田君です。ここで真弓采配が
出ました。まさかの初球からスクイズ成功で自ら先制点をもぎ取ります!
続く一匹狼平野君もセンター前タイムリーヒットを放ち一気に2得点!これで気分を
良くしたガンちゃんはこの後もベイ打線を寄せ付けず無失点ピッチングを続けます。
終盤にも猛虎打線はキャプテン鳥谷君が今季第5号ソロホームランで三浦投手を
ノックアウト!大砲ブラゼル君は2試合連続となる今季第15号ソロホームランを放ち
勝負あり。
好投のガンちゃんは、125球2安打10奪三振で完封勝利を収めました!

アナフレ目線です☆☆☆
これで今季3度目の4連勝となった猛虎。しかし今年の猛虎は5連勝がないんです。
明日の試合こそターニングポイントかな〜この連戦の最初の山場。
今日はガンちゃん岩田君が最高のピッチングでした。そして先発マスクの小宮山君に
とっても完封勝利をアシストして自信となったことも収穫でしょう。後はスタンリッジ君が
復調あるのみ(^−^)さて、明日敗れれば、巨人を追い抜くこともあり得ません。
それが勝負の壺ではないでしょうか。とくとご覧あれ!☆☆☆


本日のお立ち台&画像は完封勝利のガンちゃん岩田君でございます。ナイスピッチング(^−^)



参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:岩田 稔投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』



撮影日:2011年09月09日


場所:明治神宮球場



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other