アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-.-)65勝67敗6分け

2011.10.19 Wednesday


■2011/10/18 試合結果

対ヤクルト 24回戦 甲子園

ヤ|010 120 000|4
神|000 000 000|0

勝:館山11勝5敗0S
敗:メッセンジャー12勝7敗0S
ヤクルト:館山
阪神:メッセンジャー - 渡辺 - 筒井 - 藤原 - 西村
──────────
“中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます”

ペナント最終7連戦の初戦となった本日は、甲子園で対燕さん24回戦が
行われました!
虎の先発はお母様を甲子園にご招待の勝ち頭!メッセンジャー君です。
メッセンジャー君は初回を無失点で抑えるも2回、犠牲フライを打たれ
1点を先制されてしまいます。4回にも1点を失うと、5回にも二死から
4連打を浴びさらに2点を失って悔しい降板。
燕打線に見事攻略されました。
さて、苦手館山投手に猛虎打線は2回、6回と得点圏にランナーを
進めるもあと一本が出ず、なかなか捉えきることができません。
そしてメッセンジャー君の後を猛虎中継ぎ陣が奮闘!(^^)!牡丹餅渡辺君、
イジラレ筒井君、目指せピョン吉藤原君、しなやかです西村君が力投し、
6回以降は燕打線に得点を許しません!
結局猛虎打線は7回以降一人のランナーも出すことができず、完封負けを
喫してしまいました。

アナフレ目線です★★★
いや〜やはり優勝はいいですね。横浜スタジアムに全国竜さんサポーターが
乗り込んできていました。
8月には5位まで成績を下げてきた竜さんが見事に逆転優勝。
落合監督の選手をたてる起用方法は見習うべきではないでしょうか!
竜さんのことばかり書いてすいません
今日は4安打で三塁すら踏めずに終わった猛虎打線。優勝こそ逃したものの、
2位確定をかけた燕さんに完敗でした。★★★

本日の画像はチーム唯一のマルチ安打をマークし、今季7個目となる盗塁も
決めた。売り出し中柴田君でございます。今月から2番に定着して活躍を続けて
おりますね〜(*^_^*)

若虎の成長が何よりも来季へ向けての収穫です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:柴田 講平外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年04月03日


場所:横浜スタジアム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other