アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様

2012.07.25 Wednesday





“雄大な構想を”
海の彼方から大きなニュースが舞い込んできましたね〜驚きました。
マリナーズ・イチロー外野手がヤンキースへ移籍。
オープン戦で猛虎と対戦した時が昨日のように思い出されます!(^^)!
世界のイチロー選手がインタビューで泣いていました。
一点を見つめ、強い口調で話したのはシアトルへの思いを断ち切るためかと?
それだけファンに愛されたイチロー選手は、新たな背番号31番をつけて、
3時間後のヤンキース対マリナーズ戦に出場。
場内大歓声の中、マリナーズファンとヤンキースファンに頭を下げて挨拶をする
世界のイチロー!

決断には相当な苦悩があったようです。成績にも影響があったのかもしれません。
低迷チームから名門ヤンキースへ移籍ですから、日本で言えば猛虎から巨人へ
移籍でしょうか?
すいません。例えが悪すぎますね(#^.^#)
もう38歳になったイチロー選手!
この世界のイチロー選手を獲得するような雄大な構想というものも、阪神タイガース
球団に抱いていただきたいなんて思う小生は単なる妄想者でしょうか。

今さらですが、今年は東京ドームでマリナーズ対阪神戦を生観戦できて本当に
良かったな〜って浸っております小生でした(#^.^#)


画像:イチロー外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03月25日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other