アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!35勝46敗9分け

2012.08.02 Thursday


■2012/8/1 試合結果

対ヤクルト 12回戦 甲子園

ヤ|000 020 000|2
神|201 000 00x|3

勝:久保3勝4敗0S
S:藤川2勝1敗15S
敗:村中5勝5敗0S
HR:川端ツーラン2号
ヤクルト:村中 - 山本哲 - 増渕
阪神:久保 - 筒井 - 福原 - 藤川

8/2の予告先発
ヤ:ロマン
神:スタンリッジ
───────────

“拝啓タイガースネットコム様”
本日タイガースネットコム様の御計らいでチケットを贈呈いただき、聖地甲子園球場に
行ってまいりました!(^^)!本当に感謝感激です。
小生ライトスタンドはなんだかんだと初観戦!しかもセンターバックスクリーン横の
中断席から眺める聖地甲子園球場はまさに絶景でございます!(^^)!
なんだか試合前から勝敗などどうでもよくなってしまった不謹慎な小生お許しください。
それはさておき、小生甲子園観戦での勝率が悪く、うかうかしてられません。
虎の先発はスマイリー久保君が粘りのピッチングを魅せてくれました!
そして疲れの見えている平野君に変わってスタメン出場の上本君が今季初安打で先制点を
お膳立て。
一回にヤクルト先発村中投手の直球を左中間に運び、二塁打でチャンスメークすると、
このヒットをきっかけにキャプテン鳥谷君と新井サンのタイムリーが続き2点を先制!
三回裏にはまたまた新井サンがツーベースヒットを放ち、チャンスメークし本日マルチヒットで
ございます!(^^)!それに応えるように今度はファミリーマートン君が決勝タイムリーを放ち、
スマイリー久保君を援護!
先発の久保君は五回に一発を浴び2点を失うも、これ以外では全く安定したピッチ
ングを見せ、7回を投げきりマウンドを降りました。
しかし八回からのターミネーター筒井君、福原隊長!そしてリンドバーク球児君も無失点
リレーで3連勝!
小生久しぶりの甲子園での勝利にお腹いっぱいの観戦でございました(#^.^#)

アナフレ目線です☆
スマイリー久保君はなんと4月25日以来の白星ですか〜お立ち台では照れっぱなしの笑顔で
ございます。でもね〜ようやく打線が当たってきました。打球がセンターから右中間に良く飛んで
きましたぞ〜本塁打こそなかったけれども。そしてやっぱり甲子園の右中間と左中間は広いですね。
燕さんのあと一息でホームランという当たりが何度も飛んできました。
ありゃドームやハマスタ、神宮ではホームランなのでしょう。
甲子園はホームランが出づらい、だからこそスマイリーと男前藤井君のバッテリーの作戦勝ちの
ような試合でございます。☆


画像はプロ通算1000投球回数を達成しチームの勝利とともに自ら祝う形となりました!
スマイリー久保君でございます(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:久保 康友投手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年08月01日

場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other