アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)35勝50敗10分け

2012.08.08 Wednesday





■2012/8/7 試合結果

対巨人 16回戦 東京ドーム

神|000 000 010 0|1
巨|000 001 000 0|1

阪神:メッセンジャー - 筒井 - 福原 - 藤川
巨人:澤村 - 高木京 - 田原 - 山口 - 西村

8/8の予告先発
神:久保 康友
巨:小山 雄輝
─────────

“食らいついて行け猛虎”
う〜ん今日もドームで勝てなかったか・・・・でも何とか食らいついて行くしかない。

この長い悪夢のようなトンネルを抜けるまでは。
とにかく我慢の戦いで、しのぎにしのいで活路を見出せ和田猛虎!必ず勝利の
チャンスがやってくる!

虎の先発はメッセンジャー君でした。巨人澤村投手との投手戦が予想されましたが、
両投手ともあまり調子は良くなく、制球に苦しみボール先行の立ち上がりにもかかわらず、
あと1本を許さず3回まで両軍無得点で中盤へ。

先手を取ったのは巨人でした。6回、高橋由選手の二ゴロの間に先制されます。
猛虎打線は制球が戻らない澤村投手を最後まで打ち崩せず・・・6回までに球数129球を

要した澤村投手に無失点に抑えられ、重苦しいムードが漂います。

しかし8回、代打の神様桧山様が巨人山口投手から適時打を放ち同点。
その後は両軍決め手を欠き、延長10回、規定により引き分けとなりました。

アナフレ目線です☆★★★★△
勝てませんでした。球児君がイニング跨ぎの力投も!メッセンジャー君や中継ぎ投手陣が
粘りを魅せたにも関わらず。
しかし巨人はここのところ防御率も1点代という強さを発揮しています。
そして前半戦は完璧に抑えられていた山口投手から同点打を打ったことが収穫じゃないで
しょうか!(^^)!
さすがは代打の神様桧山様。
勝てなかったけれども、巨人にとっては継投策のミスで勝てた試合を落とした後味の悪い
引き分けです。この僅かな隙に付け込んで、勝利に繋げていくのだ猛虎ナイン!
☆★★★★△


画像はもちろんこの男!
値千金のセンター前タイムリーヒットを放ってくれました!代打の神様桧山様でございます!(^^)!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:桧山 進次郎外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年07月08日

場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other