アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)47勝66敗13分け

2012.09.13 Thursday





■2012/9/12 試合結果

対ヤクルト 18回戦 甲子園

ヤ|000 000 110|2
神|100 000 000|1

勝:館山10勝8敗0S
S:バーネット1勝2敗25S
敗:久保4勝6敗0S
ヤクルト:館山 - バーネット
阪神:久保 - 榎田 - 渡辺

9/13の予告先発
ヤ:赤川 克紀
神:スタンリッジ
───────────

“兄貴の雄姿を観に行こう”
いつの日かこの日が来ることはわかっていました。それが決して遠い未来ではないことも。
そしてついに引退発表!
本当にお疲れ様でした。そしてアナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様!兄貴の最後の
雄姿をその目で見届けて行こうではありませんか(#^.^#)
小生はすでにこの連休は東京ドームでございます!(^^)!

甲子園での対燕18回戦!試合開始の2時間前に突如アニキ金本様の今季限りでの引退が

発表されました。初めて見る兄貴の涙・・・・そんな日の試合にも勝てないのか和田猛虎!

初回にいきなりキャプテン鳥谷君のタイムリーツーベースヒットが飛び出し先制します!
虎の先発スマイリー久保君は、毎回のようにランナーを背負うも後続を抑えて無失点の

ピッチングを続け応えますが・・・・相変わらず打てない猛虎打線(・.・;)
試合は息詰る投手戦となりました。
そして七回と八回に1点ずつ返されて逆転を許してしまい、1点ビハインドで迎えた九回裏の
最終回、一死1塁の場面で代打アニキ金本様が登場!甲子園はこの日一番のボルテージで
盛り上がります!その大声援に応えたアニキの一打はヤクルト比屋根選手の好守に阻まれ
惜しくもヒットにならず、そのままゲームセット

アナフレ目線です★☆★☆△★☆☆★★
この日の敗戦で2012年和田猛虎の今シーズンの負け越しが決定しました。
代打で登場の兄貴金本様の頬が気持ち赤味を帯びていたことに気が付きましたか(#^.^#)
これからの一打席一打席を大切に、我等虎党と言わず日本全国のプロ野球ファンに
あの力強い打球を魅せて欲しいですね。偉大な世界の鉄人の姿の見納めですよ〜
球場に応援しにいきませう(#^.^#)
★☆★☆△★☆☆★★


画像はもちろん鉄人です。メジャーから大きな一発を打ってくれましたね。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:金本 知憲外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03月25 日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other