アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!49勝67敗13分け

2012.09.16 Sunday





■2012/9/15 試合結果

対巨人 23回戦 東京ドーム

神|000 100 001|2
巨|000 000 000|0

勝:能見9勝9敗0S
S:藤川2勝2敗24S
敗:ホールトン11勝7敗0S
HR:鳥谷ソロ6号、新井貴ソロ9号
阪神:能見 - 藤川
巨人:ホールトン - 福田 - 田原

9/16の予告先発
神:秋山 拓巳
巨:宮國 椋丞
──────────
“虎!東京ドーム1勝”
とにかく東京ドームで勝ってくれ!藁をも掴む思いで出陣してまいりました!
試合結果はご覧のとおり・・・能見君の力投と、値千金の二本の本塁打で逃げ切りの勝利!(^^)!
ようやく2012年ドームにて初の勝利の六甲颪が歌えましたね!(^^)!
生観戦にて感じたことは目線や後日の各勝てりに書こうと思っています。


さて、試合結果は2対0で阪神が快勝!
これで東京ドームでの連敗を10でストップしました!まずは四回表、鳥谷君がプロ通算100号の
ソロホームランをライトスタンドに放ち先制!そして九回表、新井サンが極めつけの今季第9号
ソロホームランを左中間スタンドへ叩き込んでダメ押し!虎の先発能見君は八回までを7安打
無失点で投げきるナイスピッチングで最終回は守護神火の玉球児君が三者凡退でゲームセット!(^^)!
やっと勝ってくれて正直ホットしましたね〜(#^.^#)

アナフレ目線です★☆★☆△★☆☆★★☆★☆
最終回藤井君の打席の時に兄貴が登場すると割れんばかりの大声援が起きました(#^.^#)
この日も出番はありませんでしたが、小生アナフレ猛虎会メルマガご購読者様だけにマル秘
情報をお話しいたします。試合開始前のフリーバッティングは、猛虎ナインはメロメロ状態です。
なんだかやる気があるのかな〜ってぐらい打球がまともに飛びません。
しかし、イザ試合に入ってから気が付いたのは、猛虎ナインは巨人投手陣に対して
大振りがなくなっていました。そしてファールで粘る食らいつくようなバッティングに変化して
いました。大振りが許されているのは、良太新井君だけかもしれません。これが小生の

生観戦での目線でございます。
そして時の人である兄貴金本様は、右肩はおろか、左腕もしくは手首にも故障を抱えている
ようです。もう体はボロボロなのかもしれません。右腕一本で打ち返している状態でした。
ドーム最終戦では出番がありそうです!兄貴雄姿を見届けてまいります!
★☆★☆△★☆☆★★☆★☆


画像はもちろん巨人キラー!力投の能見君でございました。ナイスピッチング!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:能見 篤史投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09月15 日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other